Entries



-件のコメント

[C13] めずらしいね

華茶がおお泣きするのってあまりないのにね!
「何で私1人だけ浮き輪なのよ~!!」って感じで怒っているのかな?
お風呂で泣かれると疲れるよね。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : kirari
  • URL
  • 編集

[C14] なんとも///

にぎやかな風呂場だこと(^^
華茶ちゃんが、泣きーの、ママは真っ裸で大変~、
ってなことを想像するだけで笑ってしまいました。

[C15] ほんわか~

3連発で読ませて頂きまして、和みました。
あんぱんまんの浮き輪キライなんだぁ。面白いなぁ。
お菓子買ってもらったことも、速攻バレハレなのね。ぷぷぷ。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ろんずー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/9-7b4b5307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お風呂

おはようございます。昨日は、お父さんの帰りが遅くなるようなので、華茶が生まれてから、三回目の三人でお風呂に入るのに挑戦です。華茶は、アンパンマンの赤チャン用浮き輪が、大嫌い!!私と春が洗っている間、浮き輪に乗せていたら、泣き出す~!!泣き出す~!!

3件のコメント

[C13] めずらしいね

華茶がおお泣きするのってあまりないのにね!
「何で私1人だけ浮き輪なのよ~!!」って感じで怒っているのかな?
お風呂で泣かれると疲れるよね。
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : kirari
  • URL
  • 編集

[C14] なんとも///

にぎやかな風呂場だこと(^^
華茶ちゃんが、泣きーの、ママは真っ裸で大変~、
ってなことを想像するだけで笑ってしまいました。

[C15] ほんわか~

3連発で読ませて頂きまして、和みました。
あんぱんまんの浮き輪キライなんだぁ。面白いなぁ。
お菓子買ってもらったことも、速攻バレハレなのね。ぷぷぷ。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ろんずー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/9-7b4b5307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
