Entries



-件のコメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8]

自転車のランプが気になる春菜ちゃん、かわい~(~0~)
はてなに答えるママもおつかれさま
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : ろんず~
  • URL
  • 編集

[C9] ほんまかわいぃ

??の年頃なのですね。e-215
そうやって、どんどんいろんなこと覚えていくんですねー。

風邪早く治るとよいですねv-100

[C10] P.S.

私のブログにリンク貼らしてもらいました。
差し支えあったら言って下さいな。
即、外しますんで♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/5-7793f2f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

岡田小児科

おはようございます。昨日は、春&華が
鼻水が止まらないので、昨日は、保育園の帰りに園の近くの岡田小児科に行ってきました。木曜日開いている病院って珍しい!先生は、女子医大にもいらっしゃるベテラン女医先生でした。二人とも風邪との事、ですぐに薬をもらって帰りました。帰る途中、6時過ぎてしまい辺りは真っ暗。。。春菜は、自転車のランプが左右に動くのが、気になるようで、一生懸命『これなに?』と聞くんですがうまく説明できません!寂しいので2.1人で『もしもしかめよ~』を歌って帰ってきました。

4件のコメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8]

自転車のランプが気になる春菜ちゃん、かわい~(~0~)
はてなに答えるママもおつかれさま
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : ろんず~
  • URL
  • 編集

[C9] ほんまかわいぃ

??の年頃なのですね。e-215
そうやって、どんどんいろんなこと覚えていくんですねー。

風邪早く治るとよいですねv-100

[C10] P.S.

私のブログにリンク貼らしてもらいました。
差し支えあったら言って下さいな。
即、外しますんで♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/5-7793f2f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
