Entries



-件のコメント

[C50] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/41-7261928a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気が付いたこと

こんにちは。

今日も二人は、元気で園に行きました、朝は降っていなかったんですが
大雨で、園のお迎え大変です。

土曜日は、戸山公園のジャブジャブ池に4人で行って来ました。
池といっても、大人の膝下位の深さしか有りません、
春茶が目を開けて浮いてられ、華茶は、ワニ泳ぎを得意そうにしていました。
去年とは、全然違い、二人共泳ごうとしているのにビックリデス。

帰りは、マクドナルドに行く途中に華茶が寝てしまい、春茶は、ハッピーセットのポテト&おもちゃに夢中でした。

日曜日は、引っ越すお友達と児童館に行って
のんびり遊びました、帰りに公園に寄ったら泥に華茶が、
はまってしまい、泥星人になって帰って来るなりそのまま寝てしまいました





1件のコメント

[C50] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/41-7261928a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
