Entries



-件のコメント

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C44]

おひさしぶり!
我が家もおんなじだよ~
特にウチはお迎えが遅い分、寝るのも遅くなってしまうのよ。
延長保育が8時までだから助かってるけど、問題は小学校にあがってから。どおするべかな~と今から悩んでおります。
転職するにしても続けるにしても、お互いに家族みんなが笑顔でいられるようにしたいよね~☆また遊びましょ♪
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : のぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/37-d0ad78f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事

毎日毎日毎日・・・・・・

朝6時に起きて、子供の食事・洗濯・食器洗い・ごみ捨て・部屋の方付け

8時に保育園に送っていき、自転車での

9時に会社に出社して

18時に退社

18:30までに急いで保育園にお迎え、園全体でも一番最後のお迎えになってしまいます

19時帰宅、いつも宅配に頼りの簡単な夕食

20時夕食&お風呂

21時までには入り就寝

3人で一緒に寝ると
私も朝まで起きませんね・・・・
自分の時間が無い&自分の事は後回しで
クローゼットが恐ろしく汚くなっているのが悩みです

もっと近くの会社に転職したほうがいいのかな。


2件のコメント

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C44]

おひさしぶり!
我が家もおんなじだよ~
特にウチはお迎えが遅い分、寝るのも遅くなってしまうのよ。
延長保育が8時までだから助かってるけど、問題は小学校にあがってから。どおするべかな~と今から悩んでおります。
転職するにしても続けるにしても、お互いに家族みんなが笑顔でいられるようにしたいよね~☆また遊びましょ♪
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : のぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/37-d0ad78f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
