Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C25]

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
  • 2006-11-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/21-d3f935bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/13

クラス・・・・メソッドと変数の集合
メソッド・・・処理を定義
変数・・・・・データーを格納

人間の体で表わすと・・・
Atamaクラス
mainメソッド ← 脳

class Atama{
pablic static void main(string arss[ ]){
//ガチョーンをする
//voidは戻り値が無い
//pablicはよそのクラスが参照できる

Migiude.hizi(ガチョーン)
}

calss Migiude{
staic kata(i){
}

ablic static hizi(i){
【処理の中でTe(ガチョーン)を実行】
}
pablic static Te(i){
}

【オブジェクト・インスタンス・・・スタティック】


スタティック メソッド ⇔ インスタンス メソッド
 ↓      変数  ×    ↓     変数

  静的           ×ダイナミック
               × 動的

*スタティックとそうでない物がある
*スタティックでない物を扱う時に、インスタンスを作成する



Test.Java Tool.java
Testクラス Toolクラス
mainメソッド tool1メソッド
        ↑static指定

【【スタティック(静的)】】
main( ){
処理
Tool.Tool1( ); ⇒Tool 1に処理を引き渡す
処理

【【インスタンス】】
main( ){
処理
Tool T = new Tool( );
T. Tool1( )
処理
Tool T2=new Tool( )
T2,Tool1( )


mainの中にToolクラスを作成し、その中の必要なメソッドを処理する
mainの中にToolクラスと同じものを作る。それを扱う時はTという扉を介します。


*オブジェクト・・物・物体・対象・・機能そのもの
*インスタンス・・場合・事実・例・・メモリ上に展開された機能
**二つはほぼ同じ意味**

P54【インスタンスメソッドとインスタンス変数の概要】
【2.4】

四時限からプレゼン発表

スポンサーサイト

1件のコメント

[C25]

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
  • 2006-11-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/21-d3f935bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。