Entries



-件のコメント

[C22] お疲れさま~

保育園って全体消毒してるんだ!!
知らなかった~でもすごいね
親としてみれば安心だけど荷物を持って帰るのは一苦労だよね
ご苦労様でしたv-91
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : kirari
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/18-e3749b0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

保育園

おはようございます。今日もいい天気で気持ちいい~ですね。春茶も自転車に乗って、『朝は気持ちいいね~』といってました。しかし、保育園のタンポポ組を見るなり、泣き出してしまいS先生に抱っこされたまま、手を伸ばして『マンマ~ママ~』と泣いてました。可哀相だけど、心を鬼に!して出てきました。昨日は、保育園全体を消毒する日で、保育園に置いていた、二人分の荷物を全て持って帰らなければならなくて、主人に迎えに来てもらい、4人で自転車でヨロヨロしながら持って帰りました。帰りは、春茶の好きなマックポテトを、お父さんに買ってもらってウキウキでした。

1件のコメント

[C22] お疲れさま~

保育園って全体消毒してるんだ!!
知らなかった~でもすごいね
親としてみれば安心だけど荷物を持って帰るのは一苦労だよね
ご苦労様でしたv-91
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : kirari
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kishi0717.blog79.fc2.com/tb.php/18-e3749b0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
