Entries



気が付いたこと

こんにちは。

今日も二人は、元気で園に行きました、朝は降っていなかったんですが
大雨で、園のお迎え大変です。

土曜日は、戸山公園のジャブジャブ池に4人で行って来ました。
池といっても、大人の膝下位の深さしか有りません、
春茶が目を開けて浮いてられ、華茶は、ワニ泳ぎを得意そうにしていました。
去年とは、全然違い、二人共泳ごうとしているのにビックリデス。

帰りは、マクドナルドに行く途中に華茶が寝てしまい、春茶は、ハッピーセットのポテト&おもちゃに夢中でした。

日曜日は、引っ越すお友達と児童館に行って
のんびり遊びました、帰りに公園に寄ったら泥に華茶が、
はまってしまい、泥星人になって帰って来るなりそのまま寝てしまいました





おはよう御座います

今日は、春茶はルンルンで保育園に行きました。

夜、大好きな、お姉ちゃん・お兄ちゃんが迎えに来てくれるからです

毎日休まず、がんばって保育園に行っている2人にたまにはご褒美!

実家で、2人はお祭りに行きます。

実は、旦那は、私たちが実家に行ってる間自由なので、

一番楽しみにしているかもよ!!!!!

ねむい・・・

最近子供たちが寝た後、
オークションで子供たちのモノを買うのが日課です。
普段は、買い物に行けないし、
週末は、掃除・洗濯・遊びに連れて行く・・・
なんて予定を入れてます

40歳まで後何年!!
毎日追われている生活をしていると
ふと、何してるんだろうと
寝る前に焦っている今日この頃です

社労士になる!
春茶・華茶が良い子に育つ!
が目下の目標。
来年11月に笑えるように!

今日は天気が悪いので

洗濯物&保育園に行くのが大変でした

日曜日びっくりすることがありました

突然訪問した、友人が?男性を連れてきたので

??????????

と思っていたら結婚しますとのこと!!!!!!!!

今年1月には、彼氏いないの~と話していたばかりだったので

かなりびっくり!

5月上旬に知り合って電撃結婚します宣言!

ほんと嬉しい話題で、私たちもとっても幸せになります~~


