Entries



日曜日

日曜日に春茶と品川アクアスタジアムに行ってきました。
イルカ・アシカのショーに釘付けです
入場料の1800円は高いと思ったけど、納得!

Iチャンにも会ってとっても楽しい一日でした。

TAC模試、国年復習中。
模試復習の後は、社1労1と労安。


オフィスツアー

すっかり季節も変化し、朝はチョッと肌寒いですね。

春茶&華茶は、元気に保育園にいってます

先日は主人の会社が新丸ビルに移転して

会社が家族を招待してくれて、オフィスツアーなるものにいって来ました

儲かっている会社は、真っ白な絨毯がフワフワで、

受付嬢が玄関に3人・さらにビル内の受付に3人以上いて違いを感じました

社内は、パソコン一人7台?の世界と、多国籍でした。

オフィスツアー最後に家族を社内のホールで立食パーティーに招待してくれて

社長の挨拶の際に、ウチの華茶が社長の台の横にチョンと座り込んだのは

思わず笑ってしまいました。

2人ともホールで他の子達と遊び、帰りはぐっすりデした。。。お母さんはぐったりよ。

10月も本日で終わり!労災がまだ6章!あと6章がんばって本日中にやらないと・・・

無理かぁ~~



雨でたいへんだーーー

今日は保育園の送りの時小雨でしたが、
送り届けたところでダー--と雨でお母さんだけずぶ濡れでした。

9月29日は春茶&華茶の運動会です~~
実家からお弁当持参で参加よろしくです。

今日は、仕事も比較的落ち着いているので
勉強でもしますわ!!

気が付いたこと

こんにちは。

今日も二人は、元気で園に行きました、朝は降っていなかったんですが
大雨で、園のお迎え大変です。

土曜日は、戸山公園のジャブジャブ池に4人で行って来ました。
池といっても、大人の膝下位の深さしか有りません、
春茶が目を開けて浮いてられ、華茶は、ワニ泳ぎを得意そうにしていました。
去年とは、全然違い、二人共泳ごうとしているのにビックリデス。

帰りは、マクドナルドに行く途中に華茶が寝てしまい、春茶は、ハッピーセットのポテト&おもちゃに夢中でした。

日曜日は、引っ越すお友達と児童館に行って
のんびり遊びました、帰りに公園に寄ったら泥に華茶が、
はまってしまい、泥星人になって帰って来るなりそのまま寝てしまいました




おはよう御座います

今日は、春茶はルンルンで保育園に行きました。

夜、大好きな、お姉ちゃん・お兄ちゃんが迎えに来てくれるからです

毎日休まず、がんばって保育園に行っている2人にたまにはご褒美!

実家で、2人はお祭りに行きます。

実は、旦那は、私たちが実家に行ってる間自由なので、

一番楽しみにしているかもよ!!!!!
