Entries



TAC模試

2008年6月22日(日)TACの模試を受けました~

結果
選択:40点中 17
択一:70点中 37

:感想:
知識が曖昧で、選択式が思いの外出来ない!
択一は、一時間早く見誤って、
早く終ったけど見直す際どこを見ればいいのかチェックしなかったせいで
ホーッとした時間を過ごすことになった
しかも労安が全滅!

今後、択一・選択もとに10点アップを目指し
あと60日を過ごそう

試験日が近づいてくるにつれて
憶えていないことを自覚する毎日。

春茶元気!
水いぼもほとんどなくなって
プール開きに間に合いそう!






社労士目指すぞ!!

華茶が実家に預かってもらい既に2ヶ月近く経ちます

取り合えず、がんばり過ぎないように程ほどに・・・

はじめまして!

こんにちは。今javaを習っているところです。本日からperl&CGIです。何のことやら。。。先が思いやられるわ。。
