Latest Entries



4月入園おめでとう

華茶が4月から保育園に入れることになり
一年ぶりに山梨から
成長して戻って来ました!

変わらずバタバタした毎日ですが・・
やはり家族がそろうと精神的に落ち着きますなぁ~


あと20日切ったド

20日切ったけど憶えていないことがいっぱいです。
1個づつ潰して行くしかないと思います

春茶も金曜日からおばあちゃんの所に行って家の中は
暑いけど静かです。

暗記が苦手

今更ながら暗記が苦手だったことを実感。
数字が覚えられません
バカな頭を持つと苦労する。

8月入って!
思うように進まないなぁと焦り

後悔しないように、
やって、やって、やりまくれ!

眠い

最近会社から帰って、昼御飯を食べると
眠い、睡魔が襲ってくる。
頭がボーとなる

酸素缶・眠いときのガム・体操をためしても眠い・・・・
でも応援してくれる人の為に頑張る。


昨日は春茶が、飛び皮で20時15分にクリニックに予約
子どもは寝る時間なのに赤ちゃんから子どもがいっぱい
小児科が少ないのか?病気の子どもが多いのか?
変てこな時代!?



朝4時に起れたぞ!

おはようございます!

最近5時起きが定番になっていたけど
今日は昨日10時前に寝れたので
4時に起きれました
まだ外が真っ暗なので電気を付けて勉強!?しているので
ご近所さんはこの家どうなってるの?と不思議かも。

今日朝の成果としては
労災過去問・・17~24まで(見直し含む)
あと26日!

昨日夕方春茶と図書館に寄ったら
道に迷った!!!やっぱり目印がない住宅街は苦手。
中は涼しくて、快適。社労士らしい勉強に励む子もいました

はやく華茶に会いたいなぁ。

